パックス工業ブログ

ありそうでなかった大型の折りたたみ式アルミ製シューズシェルフ しかも面倒な組立不要!

今回は弊社の折りたたみ式アルミ製シェルフについてお話させていただきます。

シューズシェルフがほしいけれど、スペースに限りがあるので購入をためらってしまうという方も多いのではないかと思います。人が大勢集まる機会がある、でも普段はスペースを有効活用したいという方にオススメなのが、弊社の折りたたみ式アルミ製シェルフです。
折りたたみ式アルミ製シューズシェルフ (2).jpg折りたたみ式アルミ製シューズシェルフ (3).jpg 

 

 

 

 

 地上合わせて24足も収納できる大容量シューズラックですが、使わない時は折り畳みができ収納時にはなんと5㎝の薄さに折りたたむことができ(917×50×1415㎜)、家具の隙間や壁などに立てかけて収納すれば、使用しない間はスペースを有効に活用できます。
折りたたみ式アルミ製シューズシェルフ (4).jpg

 

折りたたみ式のシューズシェルフといえば、他社メーカーではインテリア性を重視した小型のものが一般的です。一方、弊社の折りたたみ式アルミ製シェルフは、軽量・高品質の国内産アルミ製品で、公共の場でも安心してご使用いただける安定性の高さが魅力です。デザインも、シンプルで落ちついたものになっており、様々なシチュエーションに対応可能です。室内にはもちろん、サビに強く、野外でもご使用いただけます。

 

ここで、お客様からのよくあるご質問についてご紹介させていただこうと思います。

 

Q: 家具の組立が不得意です。組立てが難しいのではないか心配...

 

特に女性の方からこのようなご心配のお声をいただくことが多いのですが、弊社の折りたたみ式アルミ製シェルフは、面倒な組立作業は一切不要です。開閉式のシェルフを開いていただくだけで、簡単に設置可能です。しかも女性にも楽々運べる軽量型です。使いたい時にサッと出して、サッとしまえる手軽さが人気です。

 

ペースがないとあきらめていた方も、たくさんの人が集まる大切な日に、ぜひ弊社の折りたたみ式アルミ製シェルフをお役立てください。

どうぞお気軽にお問い合わせ・
ご相談くださいませ

受付時間 9:00~18:00 ※土日祝祭日は除く
 | サポートに費用は一切いただいておりません。

お電話でのお問い合わせ
06-6773-5306東京03-6228-7334
FAXでのお問い合わせ
06-6773-5424